<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
今更ながらの平林寺の紅葉

JUGEMテーマ:日記・一般

今更ですが・・・(^^;

平林寺の紅葉など。。11/22

 


 

 

水面に写った紅葉。

でした。。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

 

* 23:26 * comments(0) * trackbacks(0) *
工場夜景撮影

JUGEMテーマ:日記・一般

以前から行きたかった工場夜景の撮影会に参加しました。

工場夜景自体あまり見たことがないので、とてもきれいで感激しました。

 

撮影は、初めてなのでいろいろ不備もあり、、、

帰ってきてピンボケばかりでがっかりなのでした。(−−ゞ

 

 

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

 

* 23:30 * comments(0) * trackbacks(0) *
写真、グループ展

JUGEMテーマ:日記・一般

新宿エルタワー28階のニコンプラザ新宿にてグループ展開催してます。

ショールームのフォトスクエアです。

ギャラリーの方じゃないですよ(^^ゞ

シロウト写真ですが、皆さん力作です。

11〜20日までです。

お出かけの際、お立ち寄りくださるとうれしいです。

ギャラリーでも写真展開催中です。

 

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
* 10:13 * comments(0) * trackbacks(0) *
埴沙萌(はにしゃぼう)─レンズで奏でる命の輝き─牧野記念庭園記念館

JUGEMテーマ:日記・一般

 

以前NHKスペシャルで写真家・埴沙萌さんのすばらしい作品を見てとても感激したのですが、

今年初めお亡くなりになったという話を妹からきき、とても残念に思っていました。

先日、ふと区報を見ると牧野記念庭園で企画展をやるというので、早速行ってみました。(10/20)

種の発芽の様子や、なんといってもキノコの胞子の写真!

すばらしいです。

牧野氏とも交流があったのだそうです。

12/11まで、無料です。

 

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

* 23:56 * comments(0) * trackbacks(0) *
金川信江さん初写真個展
JUGEMテーマ:日記・一般

知り合いの写真展に行ってきました。
クラリネット奏者でもある彼女の初写真個展「根っこ」

ちょっとノスタルジック、
やさしい色合いの素敵な写真です。

富士フィルムフォトサロン東京 スペース2(ミッドタウン)
〜6/16 までです。
近くにお出かけの方は是非!
 
* 22:42 * comments(0) * trackbacks(0) *
JUGEMテーマ:日記・一般







 
* 14:24 * comments(0) * trackbacks(0) *
浅草 きもの
JUGEMテーマ:日記・一般

浅草あたり
お天気も良く、外人さんたちで賑わっていました。

浅草に着物姿はよく似合う。Docomo_kao12




きものはレンタルなんでしょうか。。
着物姿の外人さんも多かったですよ。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
* 14:07 * comments(0) * trackbacks(0) *
六義園へ
JUGEMテーマ:日記・一般

六義園へ行ってみたのですが、一部のモミジやハゼが色づいているものの
紅葉はまだまだです。
今年は本当に紅葉が遅れています。
それでも、お天気のいい土曜日で、すごい人出でした。



夜のライトアップも、きっと大混雑でしょうね。。。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
 
* 23:56 * comments(0) * trackbacks(0) *
イチョウ散る
JUGEMテーマ:日記・一般

公園にはみごとな黄色になったイチョウが数本ありました。






折からの北風でパラパラと。。。。





これがきれいに撮れたら。。うれしいのですが。。



にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
 
* 23:51 * comments(0) * trackbacks(0) *
ラベンダーの丘
JUGEMテーマ:花のある暮らし

先日ラベンダーを見に行きました。
花は咲き始め、、お天気は曇り。






 
続きを読む >>
* 08:33 * comments(0) * trackbacks(0) *
| 1/3PAGES | >>