<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< フェンスの薔薇 ピエール・ド・ロンサールなど | main | 国際バラとガーデニングショウ&庭の様子 >>
薔薇が咲く♪&国

JUGEMテーマ:ガーデニング

昨日は国際バラとガーデニングショウに行ってきました。

今年は生け花展示などもあり、展示内容は以前とずいぶん変わってしまいましたが。。。

コンテストガーデンは勉強になるし、、新作のバラも気になる

販売ブースを見れば、バラ好きたちの情熱に変わりなく、

バラを買うために大混雑の大騒ぎ。

帰りの電車ではみなさん大きな鉢を抱えていました。

バラ好きが減ってきたわけではありませんよね。

いろいろ変化しながらでも、このショウが長く続いてほしいと思いました。

あとで写真アップできればと思います。

 

今年は涼しいせいで薔薇が長持ちしますね〜

いつもは風ですぐにふっ飛んでしまうのに、静かに楚々と咲いています。

↓グラハム・トーマス

アスピリンローズ

ウィリアムロブ

ヘリテージ

コバノズイナ。アマチャ。寒河江、早く咲かないかな〜

 

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

 

* 11:35 * comments(0) * trackbacks(0) *
* 11:35 * - * - *
 コメント
 コメントする









 この記事のトラックバックURL
http://teabeer.jugem.jp/trackback/1340
 トラックバック