<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< アジサイなど | main | 今年も滝の入ローズガーデンへ >>
北鎌倉古民家ミュージアムの山アジサイ

JUGEMテーマ:ガーデニング

 

先日鎌倉に行ったので、以前から行きたかった北鎌倉の古民家ミュージアムに寄ってみました。

山アジサイがたくさんあるんです。
あじさい展を開催中!

山アジサイはちょうど見ごろでした。(^^V

裏の小径にもぐるりと展示してあり素敵でした。


 

苗もたくさん販売していましたが、さすがに用事があるので買えませんでした。。

お店によって品ぞろえが違うので楽しい(^^;

珍しい沖縄のアジサイもあって、、欲しかった〜!

アジサイといえばお滝さん、長崎ですが、沖縄にもあるんですね。

 

 

植木鉢もとても素敵でした。

是非もう一度行きたいです!

永山さんの絵もありました。

 

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

* 22:28 * comments(0) * trackbacks(0) *
* 22:28 * - * - *
 コメント
 コメントする









 この記事のトラックバックURL
http://teabeer.jugem.jp/trackback/1348
 トラックバック