<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 沖縄土産 | main | アジサイを切る >>
庭の花

JUGEMテーマ:ガーデニング

梅雨空が続いています。

沖縄から帰った身には涼しくて過ごしやすい。。

うちの庭の様子、ダンスパーティも色が変わってきました。

そろそろ切るか、、それとも色変わりを楽しむ??

↓城ケ崎(?)も色とりどりで咲いて美しい〜

種を播いたニゲラ(黒種草)

かわいい実になりました。今年は秋播きしよう!

元気に咲いてくれるピンクのカラー、

すっかり消えてしまうのですが、いつの間にか出てきます。

ウェディングキャンドルは相変わらず葉はボロボロに、虫食いだらけ

去年購入のキキョウも花がたくさん咲いています。

矮性なのかなぁ。。

梅雨が明けると、暑くなるし。。いやですね。

 

pさんのブログで、庭の丹精込めたランブラーをバッサリ切ったとの記事を読みました。

お辛い決断だったと思います。…でも、きっと大丈夫!

また庭づくりを思う存分楽しめる日が来ることをお祈りしています。

素敵なお庭、また楽しみにしています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

* 08:20 * comments(0) * trackbacks(0) *
* 08:20 * - * - *
 コメント
 コメントする









 この記事のトラックバックURL
http://teabeer.jugem.jp/trackback/1359
 トラックバック