<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 春の花 | main | 日本フラワー&ガーデンショウ >>
神戸魔法の壺プリン
JUGEMテーマ:グルメ
 

買ってきましたよ〜
壺プリン!
とろ〜りカスタード
うまし

東武池袋、「楽天うまいもの大会」
行ったのが3時半ぐらいだったので、もう売り切れていると思ったら。。。
「並べば買えますよ」とのこと。。

行列は10階の催事場から階段を下って7階まで伸びています。
はい、待ち時間は1時間。
並べば買えるなら並ぼう。。。みなさん、実に辛抱強い。(私も)

並んでいるのは
インターネットやらないでしょ、というおじいさんから
ばりばりやってます、という方まで、、老若男女様々です。

男女構成は、数えた30人中男性10人。
リュックをしょった若い男性から、スーツ姿のおじさん、杖をついたおじいさんなどなど

まさに大盛況


私はあまりお取り寄せしないのですが、、ついつい。。

楽天の作戦はずばり大当たりですね。
* 22:36 * comments(2) * trackbacks(1) *
* 22:36 * - * - *
 コメント
一応、新聞に載っていたので…
http://blog.kinotoya.com/2010/03/n.html
** とが * 2010/03/27 4:03 PM *
とがさん、情報ありがとうございます。
金曜日に東京駅を通りかかったら、ちょうどエキュート東京の内覧会をしているところでした。

東京駅はただでさえお店がいっぱいなのに。。
ますます賑やかになりますね。(^^;
イケナイイケナイ、アマイユウワク…
** ろぶ * 2010/03/27 9:59 PM *
 コメントする









 この記事のトラックバックURL
http://teabeer.jugem.jp/trackback/531
 トラックバック
神戸プリンの魅力
神戸プリンについてのブログ
| 神戸プリンの特徴 | 2010/04/30 10:11 AM |