<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< トロパエオルム発芽 | main | パティスリー サダハル アオキ @丸の内 >>
日比谷ガーデニングショー
JUGEMテーマ:ガーデニング
友人と約束した今日は、なんとショーの最終日。
3時までの展示なのに、、行ったのはなんと2時半ごろ。。
そろそろ店じまいでした。
ハンギングや展示を見学しました。
みなさんお上手kyu





ところが、、人だかりしているところがあり行ってみると、鉢苗の無料配布。
あ、あそこでも鉢植えが無料。。(シクラメンの鉢はタッチの差でなくなってしまいましたが)
ここではパンジーのプランターが100円。と。。
欲深の私たちは、一気に持ち切れない程の大荷物になってしまったのでした。Docomo_kao8

なんだかとてもお得な一日でした。
これを狙ってきている方もいるのでしょうね。
鉢の重さにひ〜ひ〜いって帰ってきました。

 

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
* 21:12 * comments(0) * trackbacks(1) *
* 21:12 * - * - *
 コメント
 コメントする









 この記事のトラックバックURL
http://teabeer.jugem.jp/trackback/906
 トラックバック
「日比谷ガーデニングショー2013」?/日比谷公園
「日比谷ガーデニングショー2013」?/日比谷公園 (色 草) 毎年この時期、日比谷公園で開催されるガーデニングショーに行って来ました。 今回で11回目となるようです。開催期間が1週間しかないので、やはり土日は外せないですよね(今回は10/31で終
| 京の昼寝〜♪ | 2013/11/04 8:20 AM |